本文へスキップ

営業支援と環境ビジネスのエナジストワークス株式会社

メール問合せ info@energist.co.jp

TEL.03-6868-3628

採用情報(パートナーシップ)RECRUIT

採用情報ページTop > オフィス業務・事務スタッフ
【パート】オフィス業務・事務スタッフ <NEW!>
エントリーフォームへ ★バックオフィス運営業務・一般事務STAFFを募集中です!
●募集形態:一般事務職(パート)
●時給:900円以上 ※経験、能力を考慮のうえ当社規定により優遇します。
●勤務地:大宮オフィス(さいたま市)


オフィス業務のお仕事です。
スタートアップだから、社内運営の環境づくりに一緒になって
取り組んでいただける方なら大歓迎です!


パート一般事務スタッフ〇オフィスワークデビュー、退職ブランクもOK!
〇服装、髪型自由!
〇扶養内調整もOK!
〇勤務時間、日数などご事情に合わせて柔軟対応!


<新オフィス開設につき、オープニングスタッフとなります。>

募集内容

お仕事内容 ≪運営業務面のオフィスワークをお任せします≫
・事務処理
・書類作成およびデータ入力
・受付、電話対応
・労務管理
・営業管理サポート
・社内運営の円滑化業務  など

「大変そう…」「難しそう…」と思った方もご安心ください♪
業務に必要な研修等は、適宜行います。
新オフィス開設にともなうスタートアップのお仕事のため、社内環境づくりに色々とアイデアを出し合いながら出来ることから始められるお仕事です。
雇用形態 パート(一般事務職)
勤務地 大宮オフィス(JR大宮駅より徒歩5分) 
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2−236−2 松本ビル3F
※マイカー通勤不可
※自転車通勤可
※転勤、移動はありません。
勤務形態 平日 9:00〜18:00
★上記の時間帯のうち、ご希望を最大限考慮します。
例:週3日、1日4時間〜 など
勤務期間  長期(最低6か月以上)
休日  土日 祝祭日、年末年始、夏期休暇
給与体系 時給:900円以上(+交通費支給)
※能力や経験に応じて当社規定により優遇します。
待遇 ・福利厚生 社会保険完備(雇用、労災、健康保険、厚生年金)
通勤手当支給、昇給、社員登用制度あり
応募資格  【求める人材像】
・オフィスワークに順応できる方
・基本的なビジネスマナーの心得がある方
・コミュニケーションが円滑にできる方
・業務に実直に取り組んでいただける方

【応募資格等】
・オフィスワーク経験者優遇
・PC、インターネット、office系ソフトの基本操作、活用が出来る方
・安定して勤務時間や勤務日数を確保できる方

≪若年応募の方へ≫
・長期勤続によるキャリア形成の観点から28歳以下の方は、未経験者でもご応募いただけます。
応募方法  ※エントリーフォームをご利用のうえ、当社までお送りください。
※原則、お電話での受付はいたしておりません。
※エントリー確認後、当社で簡単な選考をおこない、面接させていただきます。 
面談日  常時受け付けております。
担当者コメント 業務に関しては、当社が丁寧にサポートいたします。
ご応募お待ちしております。 

※その他の条件、詳細についてはお気軽にお問合せください。

お問合せ方法
メールもしくは、当サイトのエントリーフォームをご利用ください。
E-mail. info@energist.co.jp
担当者 採用係まで