一般事務スタッフ

パート/アルバイト

当社バックオフィスの事務スタッフとしてお仕事をお任せします。

今回の募集は、事業拡大にともなう業務サポートスタッフとしてオフィスワークのお仕事になります。
業務管理、総務、一般事務をメインに経理や労務管理のサポート、来社、電話、受付対応など、
バックオフィスメンバーとして活躍の場をご用意しております。

具体的なお仕事の内容は

  • 美容機器の点検、梱包、発送手配
  • 商品在庫管理、受発注業務
  • データ入力、業務書類、資料の作成
  • 勤怠、シフト、給与計算、各種労務手続きの管理サポート
  • 小口管理、経費精算、簡単な会計処理
  • 電話対応、来客対応
  • その他、総務・人事・経理の事務全般の補助やサポート業務

バックオフィスの業務は多肢にわたりますが、少人数組織のため一つ一つの業務量は多くありません。また、いきなり全部をこなしていく必要もありません。まずは、出来るところから分担して少しずつ覚えていきましょう!

お仕事の魅力は

弊社は、全国のエステサロン事業者に向けた美容機器の開発や販売を手掛けるメーカーとして事業拡大中です。また、直営エステサロンも運営しており、今後は多店舗展開もどんどん行っていく予定です。

当オフィスには、直営エステサロンが併設されるユニークな職場です。最新の美容機器や美容商材を取り扱うため、入社後はデモやモニターを通じていつでも気軽に体験できることが最大の特長です。
「働きながらキレイになる!」
美容に関心をお持ちの方なら、うれしい職場環境だと思いますよ♪

求める人物像は

  • 基本的なPCスキルをお持ちの方
  • 労務・総務・経理のいずれかの実務経験がある方(但し、バックオフィスの未経験分野があっても構いません)

必要な経験、知識、技能は

<採用要件>

  • 年齢、学歴、資格の有無等は一切不問
  • 扶養内での勤務も可

<歓迎要件>

  • ワード、エクセル、パワーポイントなどで資料作成をこなせる方
  • 業務マニュアルや管理フォーマットの創作、作成ができる方
  • 労務管理に詳しい方、精通している方
  • その他、オフィス業務で得意領域を持っている方 など

募集要項

雇用形態 パート/アルバイト
(正社員登用可)
募集職種 一般事務職
労務・経理・業務管理サポート
応募資格 ○学歴不問
○年齢不問
○基本的なPCスキルをお持ちの方
○労務・総務・経理のいずれかの実務経験がある方
(但し、バックオフィスの未経験分野があっても構いません)
勤務地 〒330-0061
さいたま市浦和区常盤10-15-16 浦和常盤10丁目ビル6F
エナジストワークス株式会社 浦和オフィス

【交通】
JR京浜東北線「北浦和駅」西口より徒歩7分

給与体系 【時給】1230円~1470円 ※経験、実績、保有スキルなど考慮の上決定します。
【昇給】あり(年1回)

就業体系 ◆シフト制、変形労働制、フレックスタイム制
9:00~18:00の間で勤務時間の調整が可能です。
(コアタイム:10:00~12:00)
*1日3時間~相談
*残業はほぼなし
*扶養内勤務の時間調整可

<勤務日数・曜日>
*平日:週3日~勤務日数の調整が可能です。

★扶養内OK/時短調整OK /フルタイムOK

休日 ・完全週休二日制(土日)
・祝祭日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(法定通り)
待遇・福利厚生 〇社会保険完備
〇社内研修、勉強会
〇交通費支給(規定による)
その他 面接日、入社日は相談に応じます。

応募方法~採用までの流れ

応募方法は

応募エントリーの方法は下記のいずれかをお選びいただけます。


① 履歴書・職務経歴書を「郵送」で応募する

履歴書・職務経歴書(形式自由)一式を下記住所までご郵送ください。
【送付先】
〒330-0061 さいたま市浦和区常盤10-15-16 浦和常盤10丁目ビル6F
エナジストワークス株式会社 採用係まで


② 応募フォームに入力して応募する

下部の応募フォームを押して必要事項をご入力のうえ送信してください。


③ 履歴書・職務経歴書をメールに添付して応募する

データ化(Word、Excel、PDFファイル)した応募書類(形式自由)を下記メールアドレスに添付して送信してください。
【メールアドレス】saiyo@energist.co.jp
【件名】求人の応募
【本文】自由(PRしたいこと、質問事項など)


応募後~採用までの流れは

① 応募書類の確認とご連絡

応募書類を受け取り後、簡単な書類審査を行い面接日等のご連絡をいたします。

② 一次選考/ご面接

面接は、直接面談を行いますので、募集場所へお越しください。

③ 二次選考/ご面接(オンライン可)

面接は、直接面談もしくはオンライン面談のいずれかの方法にて行います。

④ 採用選考の結果通知

一次(二次)選考通過後、採用可否のご連絡をいたします。(原則、面談後7日以内)
採用された方には、入社意思の確認後、入社手続きについてご案内いたします。


●募集内容、応募に関するお問い合わせ先
TEL:03-688-3628(平日11:00~18:00 )採用担当まで
E-mail:saiyo@energist.co.jp